最近のこと | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

庭の梅も半分ぐらいの木が咲き花粉も飛び

春ですねー。

ブログもおサボりしちゃってますよ。😅

今日の午前中のメルたん私の横で半纏に
寝ていました。


ルーさんは姉ちゃんにくっつき虫❣️😆



さて最近の我が家は地域の初午祭という
行事?神事?がうちであり(座元)無事に
終わり心底ホッとしている所です。
その後近所の方のお葬式やら何やらで忙しい
日々でした。

もちろんその中でワンちゃんのお洋服教室に
行ったりチクチク作業したり。
と、趣味もボチボチ。☺️

あ、そうそう!
右肩の五十肩ですが昨年11月末から
整形外科に通い痛み止めの薬と湿布を
いただいた事は以前のブログに書きましたが
その後。。。
湿布に負けて皮膚が痛痒く皮が剥け悲惨な
状態に。😭
その後塗り薬で治療していましたが
院長先生より、かぶれが治ったら注射💉!
と言われてその後行ってません。😅

夜中の寝返りが痛くて我慢できず(眠れず)
昨日からかかりつけの整骨院に行きはじめ
ました。
だいぶ硬くなってきているらしく
施術は痛かったー。
でも少し楽になった気もしますよ。

整骨院にはしばらく通おうと思います。

それではまた✋