お日様とメルルー | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

お久しぶりです。

もうすっかり秋ですね〜。(*^^*)
朝夕寒いくらいなので、夜もよく
眠れる様になりました。
やっぱり毛布は暖かくっていいわぁ!

先週の水曜日に痛めた腰は、毎日
整骨院に行き施術していただき、大分
動けるようになりました。
まだ、横を向いたりどうにかすると
痛いのですが、まっすぐ動作は大丈夫
です。
痛めてからメルの散歩は、お父さんや
美月に行ってもらってたけど、今日は
私が行きましたよ。
普通にゆっくり歩きましたが、痛みは
ありませんでした。良かったー♪


今朝の様子です。
リビングには朝日が入って、メルルー
も日向ぼっこ。

気持ちいいですよね!




お日様眩しくて目が開かないメルたん。



同じくルー姉さん。(笑)



秋なので!?(*^^*)
こういう物をポチりました。


今月末から息子宅に行く時のための
私の遊びものです。(*^^*)

毛糸は、届いてから2〜3日は眺めて
楽しむ私です。(笑)