気持ちいい~♪ | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

毎日、暑いですね。


クーラー入れはじめは・・・。


にゃー 「気持ちいいにゃ~音譜





にゃー 「兄ちゃんも、遊んでくれるにゃラブラブ






にゃー 「ヒモにゃ~~~メラメラ








マリーはこの通り、しばらく遊んだあとはお部屋から出て


いきました。


いつものことですが・・・。


でも、また探しに行って、連れて帰ってきます。


その繰り返し。にひひ



ここ最近、息子といろんな話しをし、成長したな~と思いました。


家を出てから5年目ですが、一人暮らしにもすっかり慣れ


たくましくなったようです。


それとともに、自分が年をとったのも実感ビックリマーク



しか~し、子供と親子げんか(あんまりしないけど)するために、


体力、気力をつけるつもりです。ニコニコ



あ・・・今はまだ暑いから・・・汗