念願の・・・。 | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

今年の夏のボーナスで、何買おうか!?と、ダンナさんと


お話しして決めました。(ほとんど私の意見なのですが汗)


お風呂の脱衣所、いわゆる洗面所に、「壁掛け扇風機」クラッカー






ダンナさんが、○マダ電気で買ってきてくれました。


4000円位の物。





組み立てます。私じゃないよにひひ







ダンナさん、いつもの通り説明書なんか見ませんあせる




木の支えを入れて、完璧音譜






ダンナさん、ありがと~ニコニコ


これで、今夜お風呂上がりちょっとでも涼しいですよ~合格




この家を建てて9年、いつも壁掛け扇風機があればいいな~と


思っていて、やっとつけました。


今度、子供達が帰ってきたら、喜ぶでしょう。音譜