台風一過 | パッチワークと猫三昧+ワン。

パッチワークと猫三昧+ワン。

          大好きなルーとメル❤

昨日のうちに、台風さんは過ぎていきました台風


いつもは台風が過ぎた後は、とても蒸し暑いのに


今日は、少し肌寒い感じです。




今日もダンナさんはお仕事。


私は午前中、町内の出事。


やっと一息つきました。ニコニコ






見てくださいビックリマーク うちの娘 にゃー


なんだか今日は凛々しいでしょ音譜





なんでかしら・・・。




私は午後から、頼まれ物のキルティングをしま~す。かお





早く終わらせて、代金頂かないとバーゲンが終わっちゃうガーン