スーパーセール購入品 | 好きに書く。

好きに書く。

愛犬のグッズや私の小物を作ってます♡
ハンドメイドより手芸用品を買うのが趣味になりつつあります(笑)
買い物日記など、好きに書いていきます♫

※22日3時に書いていた記事です※

楽天でスーパーセールが開催されました…と、過去形(笑)もう終わっちゃったニヤニヤ
2017年6月17㈯19時~22日㈭1時59分迄でした鉛筆



楽しみにしていたのに全然時間が無くてえーん
お得な商品は全くゲットできませんでしたハートブレイク




欲しい物があるお店はポイントアップすらしていなくて、ただ普通に買い物した感じ…

手芸ナカムラはポイント5倍でしたよキラキラマラソンやスーパーセールはたいていポイント5倍です鉛筆



ナカムラさんでは、珍しく取り置き無しで1発購入。


ニットと副資材を買う気満々だったのに、ジャージ1枚だし副資材3つしか買わなかった…滝汗




ニットはまたブーケさんで買いました。

ガーゼ裏毛のリクエストをしておいたら、かなりのピンポイントで欲しいのがアップされてたの…
これは買わなきゃと思ってちゅー



買ってみた。かなり前から販売されてると思うんだけど、初購入(笑)

使いこなせる自信がなくて買わずにきていたけど…今回意を決して購入。
私で売り切れちゃったけど、希望数を伝えたら対応してくださり、今見たら再アップもされていました。

これもリピ。

これはクッションカバーかバッグか…見てから決めます。





文字数オーバーになっちゃうので、次に続きます本