週末の出来事
僕は耳掃除が大好き。
それもrei にやってもらうのが大好き。
毎週週末には必ず彼女rei に掃除してもらってます。
えっ?大人のくせに?
(;´Д`)ノ
だって気持ちがいいんだもん。
でも・・・。
R ほじほじ
 あぁぁ。
R  ほじほじほじ
 `) あぁぁぁ。気持ちがいい・・。
R  ずぼっ。
 うぅ・・・。reiちゃん責めすぎですぜ
R  ずぼずぼ。Dは大袈裟なんだって!
 はぅっ。責めすぎだって!
R  (・) あっ。血がついた。
 Дいたいよ~
痛いよぉ~。
簡単エビチリ
材料
簡単エビチリ
海老・・・200g
ネギ・・・1本
ニンニク・・・1かけ
生姜・・・1個(ピンポン玉くらい)
ほうれん草・・・1把
------タレ--------
ケッチャップ・・・おおさじ 4
酒・・・おおさじ 2
砂糖・・・こさじ 2
味王(中華だし)・・・こさじ 1
豆板醤・・・こさじ 1
水・・・100cc
------------------
塩・・・適量
酒・・・おおさじ 2
片栗粉・・・おおさじ 3
作り方
1.海老の背わたを取り除く
2.酒おおさじ2と塩を適量いれ海老を洗う
3.軽く塩をふり、片栗粉おおさじ2を軽くまぶす
4.フライパンに油をひき、刻んだニンニクを炒める。
5.海老を炒める
簡単エビチリ
6.ネギ、生姜を更に炒める
簡単エビチリ
7.事前に混ぜたタレを一気に入れる。
8.水溶き片栗粉を(片栗粉おおさじ1)入れる
9.下茹でしたたほうれん草を皿に盛る
簡単エビチリ
10.エビチリを盛って完成
簡単エビチリ
 
 ランキングに参加しています。  
お勧めん。
<こっちも読んでね
あなたの天職探しますズバズバ天職インタビュー!! >>HELP!
結婚したくなったら・・・かまきり女の憂鬱