ゆかりちゃんの出産祝いのお返しが届いた。
ゆかりちゃんって誰?
って方が殆どだと思うんだけど、
rei のことをずーっと見守ってくれている
5年来のネット友達かつファンのお姉さんです。
そのユカリちゃんから『ラーメン』が届いた^^
そう言えば、今度美味しいラーメンおくったるっ!
って言ってたっけ。
麺食いの俺にはアリガタイ。
さて『魁龍』食べよ
R すげー箱だなぁ^^
D 気になるねぇ^^
R ワクワクするね^^
D ワクワクする^^
R やっぱ本場は違うんちゃう?
D 何の本場なん?
R ……早く作ってよ!
魁龍1
魁龍2
魁龍3
完成!
D さて食べるか!
R いっただきまーす!
D 美味しいね♪
R こってりでもアッサリ。
D でもコクがあって♪
DR おいしいねぇ!
(*´`)人(´*)
↑回し者みたいな2人
>>ゆかりちゃん、ありがとう。