水菜と生ハムのパスタ
パスタ 材料
062101
パスタ・・・300g
水菜・・・4把
白ねぎ・・・1本
生ハム・・・1パック
マギーブイヨン・・・1個
クレイジーソルト(塩)・・・好みで
こしょう・・・好みで
オリーブオイル
パスタ 作り方
1.水菜を4等分に切る
062102
2.ねぎを切る
3、フライパンにオリーブオイルを引いて炒める
062103
062104
4.塩、こしょう、マギーブイヨンで味付けする
5.茹でたパスタを(4)に入れ混ぜる(パスタの残り汁を入れるといいよ)
6.皿にパスタを盛り、生ハムを飾って完成!
062105
062106
密かな楽しみ⑤
密かなシリーズもはや5回を迎えましたが、
あまり書きすぎると僕が『厭らしい人』だと
思われそうで・・・。
いや、確かに粘着質でイヤらしい人間なんだけど。(ほんとだよby.rei)
前置きはさておき
彼女の風呂上りに、僕はボディーケアの手伝いをする。
とは言っても、体にボディーローションやクリームを塗ってマッサージをするだけなんだけど。
プルプルな二の腕に差し掛かった際に
『脂肪落とし』と称して
雑巾絞りをイメージして、脂肪を絞る。また、絞る。
D (二の腕をギュー)脂肪落とし(&日々の恨みつらみ)の為だから我慢してね♪
((´<_* ){ふふっ)
R ぎぇーーーー!!
D 我慢・我慢♪
(ヽ( )/{たのしー

R ぎゃーーーー!!
D 痛いだろうけど、細い二の腕のためだから、ごめんね
.:*()゚・*:..
R うぐげhpだpふじあ#%※うuう@!!
これまた、密かな楽しみである。

【その他 パスタ レシピ】


パスタ レシピ⑪ 中華風パスタ
(レイのお口に合わないらしい80点)
パスタ レシピ⑫ アスパラベーコンスパゲティー
(レイ・お腹が減って死にそう)
パスタ レシピ⑬ ナポリタンスパゲティ
(レイ・ナポリタンが大好き)