★★★

前編 】 【中編 】からお読みくださいね。



10.只今の時刻は・・・
5211
11.フライパンに水気が残っていたので、オリーブオイルを入れると「パチパチ!」と油が飛ぶ。
>>逃げ腰でこんな離れたところから、激写!!
5212
12.トマトを入れて炒める。
5213
13.オイスターソースって入れるんだっけ?と考え中・・・。
5214
14.パスタ茹で中。
5215
15.凍った生クリームを解凍しようと、マグカップに入れて電子レンジに入れてDさんのレシピを見ていたら聞いたことのないような爆発音が・・・。
ンッ! >>ギャッ!!
サランラップが破れて、生クリームが黄色い液体に早代わり・・・。なに、コレ・・・。
5216
16.とろけるチーズを入れて~
5217
17.出来上がり!只今の時刻は1:05くらい。
5218
18.どんだけ食うねん、みたいな量のパスタが茹で上がったわ・・・トホホ
5219
19.おかげで、ソースが足りなくなった・・・
5220
でも、めっちゃ美味しく仕上がりました。
短時間で出来て、グッドでした~♪♪
【パスタ レシピ】
パスタ レシピ① 水菜と生ハムのパスタ
(密かな楽しみ⑤)
(密かな楽しみ①)
パスタ レシピ③ ペペロンチーノ
(レイの嫌いな食べ物なのにファンのリクエスト優先)