旦那との話 | 3人目妊娠中にサレ妻→離婚→それでも幸せになる!!

3人目妊娠中にサレ妻→離婚→それでも幸せになる!!

2009年8月 結婚
2011年9月 第一子
2014年8月 第二子
2018年1月 看護師復帰
2019年5月 帝王切開で第三子出産
2019年7月 旦那の不倫が発覚。
2020年3月 離婚成立

実家に行こうか、



迷ってます。



旦那もかなり情緒不安定だけど、



私もかなり情緒不安定タラー



日によって、時間帯によって、



気持ちがフラフラ。



頑張ろうとするのは、とりあえずやめた。



なるべく自然に、普通に、と心がけて



だいぶ一時期よりはできるようになってきた。



旦那が今何をどう考えてるのかは全然わからない。



まだ別れようと思ってるのか



今後どうしていきたいのか



仕事のこと、子供たちのこと



全然わからない。



もう、こっちからも何も聞かないことにしたし



聞いてもいない。



LINEで聞いてたこともあったけど、



一緒に飲んで話し合ったときもあったけど、



それもしなくなった。



とりあえず生活をただこなしてる。



私も、これでいいのか考えたら、



いいのかどうかなんてわからない。



でも昨日の夜も考えたけど、



もうどうしようもなさそうなので



別れようと言われればもう、承諾しようと思ってる



離婚はなるべく避けたいけど



とりあえず別居でと言おうと思ってる。



なるべく、それを自分からは言わないつもりだけど



もう実家から弟夫婦が引っ越したら、



自分から別居しようって言って、



出ようかな?とも昨日思ってしまった。



今、明らかに旦那の感情に振り回されてるし、



お互いに相手の気持ち探り合うような態度で



お互い疲れるし



一旦、旦那のこと忘れたいアセアセ



毎日毎日、子育て以外やることなくて



どうしても考えちゃうから



一旦、考えない日々を過ごしたい。



昨日はそれを言おうかな?とも思った



けど、それだと自分からダメにしちゃうような気がして



それで後悔もしたくなくて



だからとどまった。



行くなら、フェードアウトする感じにしようかと。



ちょっとずつちょっとずつ、



消えていく感じで…



忘れたい。



とにかく忘れたい。