こんばんわ!
初ですね
今日は自主トレでした
部活終わって帰るとき
一年生男子に飴ちゃんを
もらいました
ありがと
一年生はかわいいですね
帰って
そっこぉ.宇ジャスにいきました
AAAのCD買ったよ
今月お金まずいかもだよ
そんで今から勉強
さっきまで詩穂と電話してた
詩穂
ありがとねん
さいなら


初ですね

今日は自主トレでした

部活終わって帰るとき
一年生男子に飴ちゃんを
もらいました
ありがと
一年生はかわいいですね

帰って
そっこぉ.宇ジャスにいきました

AAAのCD買ったよ

今月お金まずいかもだよ

そんで今から勉強

さっきまで詩穂と電話してた

詩穂
ありがとねん
さいなら


