こんばんわ!
初ですねニコニコ


今日は自主トレでしたペンギン

部活終わって帰るとき
一年生男子に飴ちゃんを
もらいましたニコニコありがとキラキラ
一年生はかわいいですねニコニコ


帰って
そっこぉ.宇ジャスにいきましたチョキ
AAAのCD買ったよラブラブ!
今月お金まずいかもだよしょぼん


そんで今から勉強チョキ

さっきまで詩穂と電話してたグッド!
詩穂ビックリマークありがとねんラブラブ!


さいならぐぅぐぅパーパー