お久しぶりです。


全然ログインをしていなかったので、メッセージを頂いたみたいですが既に消えていて、どなたからどんなメッセージを頂いたのかわかりませんあせるあせる
すみませんあせるあせる



私は本日、シネマート六本木のフィルムコンサートを見に行きました。


実はフィルムコンサートを見るのは初めてで、どんなテンションになるのか不安でしたが、案の定初っ端から涙が出てきました焏


でも、見て良かったですキラキラ
このような映像と見る機会を与えてくれたSFJとシネマート六本木に感謝ですキラキラキラキラ


上映の最後のセリフがまたなんとも言えず・・・あの人(ヨンハ)最高ですね。


「最近は韓国の活動が忙しくて、なかなか日本に来れないのかな?」と今だにこんな感覚になります。

まぁ、いいか~キラキラキラキラ