日記を書くのは久しぶりです。


なんだか、緊張します。




本日(正確には昨日か)BSフジで放送されたヨンハの特集。



録画して、夜の12時まわってから見ました。



夜中に見たもんだから、切なさ倍増しょぼん





基本的にはめざましテレビで放送されたものを中心につくられているのかな?


今までいろいろ見ているファンの皆さんならみたことある映像がいっぱいですね。


みんな「もう知ってるよ~」って、ことが多いと思うけど、

こんな風に特集してくれることが、ありがたい。

それに、ファンのみんなが見てるんだな~って思うとなんだか’ほんわか’できるラブラブ

でも、やっぱり会いたくなっちゃうし、新しい映像見たいし、新しい歌を聞きたくなってしまいます。




あ~。夜のヨンハの歌は反則です。


涙が出ないわけがない!!!


いや、悪い意味じゃなくて、なんかしみじみしちゃうからさ~。



落ち着くよね。