「間違いは正しい」全公演終わりました! | lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

lovepunk official blog 「女、突き抜けろ!」

THEATER & PUNKROCK CRAZY GIRLS UNIT
lovepunkメンバーによるブログ☆

lovepunk STAGE12『間違いは正しい』、
おかげさまで、先日無事に全公演終える事が出来ました星


過去最小人数キャストでの公演でもあり、
大変なことも多かったですが、
沢山の方に支えられ、
劇場にて観て頂き、
無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございましたドキドキ


「守護霊も笑っているわ~キラキラ


欲を言えば
もっと沢山の人たちに観てもらいたかった。

幸せを感じながらも
悔しい思いを抱えながら、次に向かっていきたいと思います。

次回は2016年初夏であります!

その前に「このドラマに出るよ!」とか「映画やるよ!」とか
何かしらお知らせできることがあるといいなぁ♡
と思っております。

そして主宰高原秀和の監督映画『がむしゃら』は今も各地を回っています。
2016年2月6日に行われる札幌での上映会や、
学校などでの自主上映場所も募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.maxam.jp/gamushara/


まだまだ止まるつもりはありませんよー!
応援ご支援どうぞ宜しくお願いいたします!!!


それでは改めまして、
本当にどうもありがとうございましたドキドキ!!


lovepunk 一同より