*ご報告* | あいのブログ

あいのブログ

ワンコや自分の仕事のこと、そして時々ディズニーの事を書いています(*'ω')

久しぶりのブログ更新となりました。

色々あったのですが、暇もない日々を過ごしておりました💦

まず・・・2月12日(水)19:34 スムースチワワのラブが虹の橋🌈へと旅立ちました😢
13歳7ヶ月でした。

酸素室を借りて、最後は私の腕の中で息を引き取りました。



たくさんのお花に囲まれて旅立ちました🌱

ラブちゃん、また我が家に帰ってきてね✨
ありがとう❤❤

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
実は・・・昨年新しい家族が増えましたチワワ黒



ロングのビビとスムースのキキですチワワ黒ブルータンです✨
2019年7月12日うまれの兄弟です✨



とっても大きくなりました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
1歳ですか?と言いたいくらい‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

2匹ともやんちゃ過ぎて、大変ですが楽しい日々を過ごしています☺


プンも元気です‼‼

ラブは、虹の橋へ行ってしまいましたが・・・
これからも3ワンコをよろしくお願いします┏○ペコ