自分に自信が持てない…

◯◯をやってみたいけど、私がやるなんて…
 
(自信があるように見える)あの人と、
私は違う。あの人だから…
 
そんな風に考えてしまう方に、
セルフイメージについてのおはなしを。
 
 
セルフイメージが高いとか低いとか、
よくいうけど、
 
 
じゃ、セルフイメージって、どうやって作られるの?
 
 
て事です。
 
 
それはつまり、、、
 
 
 
自分で、作ってるんです。
 
 
はい、とても当り前すぎて、
そりゃーそーだろポーンポーンポーンて感じですよね。
 
 
でも、もっかいいいます。笑
 
 
セルフイメージは、
自分で、作ってるんです真顔
 
 
一般的には周りの環境によってセルフイメージが
変わることとかって、あると思います。
 
 
高校、大学デビューしたりとか、
転職した先で認められて自分に自信を
持てるようになったとか。
 
 
でもこういう、
外部の環境や外部要因って、
自分じゃどうにもできないですよね。。。
 
 
動かそうと思うと労力がかかるし、
時間だってかかる。
それから、いつ変わるかもわからない。
もしかすると、ずっと、
変わらないかもしれない。
 
そういう他者の変化を待ってるのって、
すっごく疲れません??滝汗滝汗滝汗
 
 
一番てっとり早いのが、
自分で決めてしまうということ。
 
 
 
変にダメ出しをしてきたり
足を引っ張ろうとしてきたりする人も、
いると思います。
 
 
でも、気にしないでください。
 
 
目的は、
あなたがあなたの
自信をつけるため、
セルフイメージを上げるため。
 
 
他者がうんにゃらかんにゃら
言ってくることは、
あなたにとっては、一切関係ないのです。
線引きして大丈夫です真顔
 
 
どんなセルフイメージが高い人も、
オギャーと生まれたその日から
高かったわけではないのです。
 
セルフイメージを上げる行動、もしくは既に
上がっている人がやっているであろう行動を
取り続けただけ。
 
 
だから、
あなたと偉人も、
なんら、変わりがないのです。笑
 
{7DA8AFF7-F439-4EEF-9701-A616FD4DC49D}
結婚したいけどできない、
彼氏が欲しいけれどもできない、
仲間が欲しいけれども出会いの場に行くのは気がひける、
 
こういった悩みは全て自分の中のマインドが邪魔している可能性が高いのです。

メール講座では具体的にどうマインドをみつめ、
どう変えて行ったらよいのかを解説しています♪
 
 

リボン4年ほど恋愛から遠のいていたが2ヶ月で彼ができた

リボン彼からプロポーズされた

リボンたくさんの人と出会うことがとにかく楽しい

 

このような嬉しいご意見を頂いています。

 

現状の問題を放置せず、LINE@を読んで解決してくださいね✨

 

◇LINE@お友達登録募集中◇

・恋愛をすると本当の自分ではいられない

・結果として遊び相手とされてしまうことが多い

・自分から好きになった相手に振り向いてもらえることが少なく振られてしまう

こんな恋愛の悩みを抱えている方に、LINE@では「ありのままの自分で愛される為のポイント」をお伝えしています✨

 

私自信が経験してきたこと、そこから学び気づいたこと、ワークなども織り込んでいます。

 

LINE@お友達特典にて、
 

●「辛い恋愛から幸せな恋愛に転換するステップ」

●宇宙銀行からお金を引き寄せる魔法のメソッド

無料で配布中♫

 

ご興味のある方はこちらから登録