恋愛セラピスト たえです。

 
 
辛い恋愛から這い上がるためには、
 
感性を磨くことが大事だと思ってます。
 
だって、渦中にいる人は、
自分が酷いことをされていても、
自分を客観視して、本当にひどい!とか、
嫌だ!!!!!!!と思える
センサーが鈍っているから。
 
辛い恋愛に苦しむ女性って、
とっても真面目で心優しい人が多いように思う。
親友や大事な人が同じ目に遭っていたら、
 
『そんなのやめとき!!!怒』て
怒れるのに、自分がされていることには
鈍感なケースが多い。
 
 
そんな感覚を磨くために、
私はこの理論、オススメします。
その名も、
 
だせーネーミング!!!!!!!!!
 
 
ジュンジュワーすればするほど、
自分の感覚というものが戻ってくる。
自分を愛しい存在と思えるようになってくる。
 
だから自分なりの、
ジュンジュワー
を探して欲しいのだ。