3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロ!

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

・セミナーでたくさん学んでるから

 成功に近づいているはず

 

・動画で勉強しているから

 知識がたくわえられているはず

 

そんなあなたに

警告です!

 

実はセミナーや動画で

集客を学んでいる人は

全く結果に繋がらないままに

なってしまうかもしれません!

 

知識を得ようとすることは大切だけど

それを応用して

結果にできなかったら

意味がない。

 

わたしのコンサルを

受けに来る人の中にも

自信満々に

 

「たくさん学んできたので

 知識はあるんです」

 

と言ってくる人がいます。

 

でもその人の

ブログやSNSを見てみると

びっくりするぐらい

集客用になっていなくて

 

もちろん結果も

出ていないことが大半なんですね。

 

そういう人は

「学ぶこと」が

目的になってしまっていて

実績がともなっていないんです!

 

じゃあどうしたら

学んだことを結果に出せるのか。

 

確実に成果につながる

4ステップをご紹介します♪

 

①要点をメモする

 

まずは

セミナーや動画で学びます。

 

ここで大切なのが

ただ

「見るだけ」

「聞くだけ」じゃなくて

要点をまとめてメモをとること!

 

じゃないと記憶から

ほとんどが消えてしまいます。

 

②ロードマップをつくる

 

学んだ内容で

行動すべきことに

優先順位をつけていきます。

 

できるだけ細かく作成すると

ミスがなくなりやすいですよ!

 

③実際に行動する

 

めんどくさい作業があっても

飛ばしたりしないこと。

 

アレンジを加えたりもせず

正確に行動しましょう!

 

④答え合わせをしてもらう

 

自分の行動が正しかったか

先生に見てもらいます。

 

間違えているところがあれば

①に戻ってやり直し!

 

この4ステップで行動すれば

効果は確実に

実感できるはずです!

 

ちなみに

結果が出ない人は特に

④をやっていない人が多いですね。

 

自分で

できたつもりになっているだけで

答え合わせをしないまま

進んでいくから

いつまでも成果がでないんです。

 

毎週セミナーに

参加してるから大丈夫。

 

たくさんの動画を見てるから

大丈夫。

 

そんな意識に安心してしまうと

いつまでも結果はついてきません。

 

ただ学ぶのではなく

結果を出してこそ

ビジネスと言えるようになるんですよー♡

 

他にも

収益化までのステップ詳細を

解説しているマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

詐欺コンサル3つの罠の見分け方!

 

「まずは自分でやってみます」で稼げるわけがない!

 

自信がなくたってビジネスは成功させられる!

 

10万20万のお金すら出せないのに起業したいって?

 

貧乏人生を突っ走る人の3大口癖!