3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

「初期投資するお金はないけど

 稼げる方法が知りたい!」  

 

「オンラインビジネスを始めたいけど

 できるだけお金をかけたくない…」

 

こんなふうに

考えたことありませんか?

 

きっと

この記事を読んでいるあなたも

同じように思ったことがあるはず。

 

わたしもビジネスを始める前は

そう思っていました。

 

自己投資が大事だとは

色々なブログやSNSで

目にしますよね。

 

「成功するためには

 まずはお金を使って

 学びましょう」って。

 

でも正直なところ、

 

「お金を使わずに

 成功できたらラッキーだよな…」

 

って気持ちも分かります!

 

むしろ

最初から大きな出費をするのは

怖いし不安ですよね。

 

実際わたしだって

ビジネスを始めた頃は

自己投資する勇気なんて

全然なかったんです。

 

自分にそんな大金を使う価値が

あるのかも分からなかったし

「これで本当に稼げるの?」

という疑問も大きかった。

 

だけどある時

「時間」と

「お金」の重さ

について真剣に

考えるようになったんです。

 

それがわたしの

ビジネスの転機になりました!

 

例えば

あなたが知らない国に

旅行に行ったとします。

 

そこでどうしても行きたい

観光スポットがあるとしましょう。

 

でも行き方が全然分からない!

 

スマホの電波も届かない場所で

頼れるものは自分だけ。

 

この時あなたには

ふたつの選択肢があります。

 

1つ目の選択肢

 

地図を買って

目的地を目指す方法。

 

地図を買うことで

お金はかかるけど

その分迷うことなく最短ルートで

観光スポットにたどり着けます。  

 

2つ目の選択肢

 

地図を買わず

カンで進んで

目的地を目指す方法。

 

お金を使わずに済む代わりに

道に迷うリスクがあって

最悪たどり着けないかもしれません。

 

あなたなら

どちらを選びますか?

 

もちろんカンで進むのも

一つの手です。

 

でも迷ってしまったり

余計な時間を使ってしまったり

なかなかゴールに

たどり着けないかもしれませんよね!

 

逆に地図を買えば

多少のお金はかかっても

時間を無駄にすることなく

確実に目的地に着ける。

 

実はビジネスもこの

「地図を買うかどうか」

の選択と同じなんです!

 

例えばあなたが

 

「毎月安定して

 稼げるようになりたい」

 

という

ゴールを持っているとします。

 

このゴールにたどり着くためには

何らかの方法を知る

必要がありますよね!

 

そこで

地図=知識やノウハウ

を手に入れるかどうかが

成功への道を決める

カギになるんです。

 

自己投資をして

ビジネスのプロや経験者から学べば

目的地に最短で辿り着くための

「地図」

を手に入れることができます。

 

具体的な戦略や

避けるべき失敗ポイントが

すぐにわかるので

無駄な時間をかけることなく

進むことができるんです!

 

逆に自己投資をせずに

自分だけの力で進もうとすると

成功への道のりは

かなり不確実になります。

 

もちろん

自己流で成功する人もいます。

 

でもそれには

多くの時間とエネルギーが必要で

途中で迷ったり

挫折したりする可能性も

高くなるんです。

 

だからわたしは

自己投資をすることに決めました。

 

そして

地図を手に入れることで

遠回りせずにゴールに

向かうことができたんです!

 

わたしがビジネスを始めた時、

最初は自己流でやってみました。

 

無料で得られる情報を探し

試行錯誤しながら

進めていたんです。

 

もちろん

少しは進展があったけど

結果は出ません。

 

正直、

モチベーションが続かない日も

多かったです。

 

その時

「本当にこれで成功できるの?」

という疑問が

頭をよぎり始めました。

 

そこで思い切って

自己投資をすることを

決意したんです!

 

それが大きな転機でした。

 

自己投資をして学んだことで

たった3ヶ月で100万円を

稼げるようになったんです!

 

最初は信じられませんでしたが

地図を持っていることで

迷うことなく

進めたからなんですよね。

 

さらに

わたしの生徒さんたちの中には

入塾してからわずか2週間で

数十万円を

稼げるようになった人もいます。

 

もちろん自己投資には

お金がかかります。

 

でもそのお金は

「未来の自分への投資」です!

 

結果として時間を無駄にせず

早い段階で稼げるようになるなら

それはむしろ

安いものだと思いませんか?

 

結局ビジネスにおいては

「時間」と「お金」の

どちらを大切にするか

ポイントです。

 

時間を大切にしたい人は

自己投資をして

確実に稼げるノウハウや

知識を手に入れることが

一番の近道!

 

逆にお金をかけたくない人は

自己流でゆっくり進んでいくのも

一つの選択肢です。

 

ただしその場合は

成功率がほとんどゼロ

だということは

覚悟したほうがいいでしょう。

 

どちらを選ぶのも自由です!

 

どちらの選択肢も

間違いではありません!

 

ただあなたが

 

「早く結果を出したい」

「無駄な時間をかけたくない」

 

と思うなら

地図を買って自己投資をするのが

一番の近道です。

 

どちらにしても

大切なのは

「行動すること」。

 

迷わずに

あなたが望む未来に向かって

一歩を踏み出してくださいね!

 

他にも

初心者さんでも

2週間でゼロイチ達成できる

ビジネスマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

本命商品がいつまでも売れない人の特徴!

 

一瞬であなたの世界観に引き込めるライティング手法!

 

今のままじゃ一生貧乏だけどだいじょぶそ?

 

クレクレマインドさんから収益化する方法!

 

思わずクリックされる2つのタイトル法則!