3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

「商品に自信がないです」

「売れる自信がないです」

 

この悩み

すごくよく聞きます。

 

多くの方が

口を揃えて言うのは

「自信がない」

という言葉。

 

正直な気持ちですよね!

 

わたしもかつては

同じく悩んでいました。

 

でもここで一つ

大事なことを伝えたいんです!

 

実は

「自信がない」って

当たり前のことなんですよ!

 

むしろ

まだ成功したことのないことに対して

自信満々な人の方が

少し怖く感じませんか? 

 

だって失敗も成功も

経験したことがないからこそ

自然と不安を感じるはずなんです!

 

だからまずは

「自信がない」

という状態を

否定しないでください。

 

でもそうは言っても

 

「この不安をどうにかしたい!」

「もう少し前向きになりたい!」

 

と思いますよね?

 

そんなあなたのために

今日は3つのステップで

「自信がない」を乗り越える

方法をお伝えします♡

 

ステップ1:

成功モデルを見つける

 

好きなアーティストの

ライブを観た後

ふと「カラオケに行きたい!」

と思ったことありませんか?

 

あるいはスポーツ漫画を読んで

「自分もやってみたい!」

と感じたことは? 

 

これは

「代理的経験」

と呼ばれる心理的現象で

 

誰かが成功する姿を

目にすることで

自分にもできるかも、

という希望が生まれるんです。

 

だからまずは

自分が目指す

成功者モデルを

見つけてください!

 

その人が

どのように困難を乗り越え

成功を掴んだのかを観察することは

あなたに大きな勇気と

ヒントを与えてくれます。

 

成功者が全員、最初から

自信満々だったわけではないはず。

 

そのプロセスを知ることで

あなた自身が

「自分もできるかも」

と思える瞬間がやってきますよ!

 

わたしも自信を失いかけた時に

憧れの起業家の話を聞いて

「同じように頑張ればいいんだ!」

と気づいたことがあります。

 

自分の中にある不安が

少しずつ勇気に変わっていくんです!

 

ステップ2:

自分がダメじゃない

証拠を集める

 

「自分なんてダメだ」

「私には無理かも」

 

そう思っているときこそ

自分を見直すタイミング!

 

ここでやってほしいのは

 

自分が

「ダメじゃない証拠」

を集めること。

 

例えばブログを書いてみて

「意外と楽しいかも?」

と思ったり

 

SNS用の画像を作ってみて

「思ったよりうまくいった!」

と感じたりする瞬間があるはずです。

 

そういった小さな成功体験を

見逃さずに自分の心の中に

貯めていきましょう!

 

「でもそんな成功体験ないよ…」

と思う方もいるかもしれません。

 

そんなときは

日常の小さなことから

始めてみてください。

 

例えば友達にSNSで

「この投稿いいね!」

と言われたことがあったら

それも立派な成功の一つ。

 

「人から認められた」

「誰かに喜ばれた」

 

という実感が

自信の一歩に繋がるはずですよ!

 

わたし自身も

初めてブログを書いた時は

全然反応がなくて正直

「これ意味あるのかな…」

と思いました。

 

でも続けていくうちに少しずつ

「この投稿良かったよ!」

と言ってくれる人が増えてきて

 

「私にもできるかも」

と思えるようになりました!

 

ステップ3:

経験を増やして

自信を積み重ねる

 

「自信がない」理由は

シンプルに

「経験がない」からです。

 

人は

経験していないことに対して

自信を持つのが

とても難しい生き物!

 

だからこそ成功するためには

「経験」

をどんどん増やしていくことが

重要なんです。

 

大きな挑戦をする

必要はありません。

 

例えば今までやったことがない

SNS投稿を1回やってみる。

 

それだけでも

十分な一歩です。

 

すると少しずつ

「これならできるかも」

と感じる瞬間が増えてきます!

 

その小さな成功体験を

繰り返していくことで

 

「意外と売れちゃった!」

「私ってイケるじゃん!」

 

という実感が

徐々に自信へと変わっていくんです!

 

そしていつの間にか

「自信がない」という思いが

消えてしまうんですね!

 

わたし自身も

小さな挑戦を積み重ねて

自信を少しずつ育ててきました。

 

最初は商品を売ることに

全然自信が持てなかったけど

 

1つ売れた、2つ売れた…

その小さな成功が積み重なって

今では「もっと売れるはず!」

と思えるようになったんです!

 

誰でも最初は

自信がなくて当然!

 

でもその自信のなさを受け入れ

少しずつ「自分はダメじゃない」

という証拠を集めていけば

必ず自信が持てるようになります。

 

「自信がないからやらない」

と思うのではなく

まず一歩を踏み出すこと。

 

小さな挑戦を重ねることで

いつの間にか

「私だってできる!」

と思える日が来るようになりますよ!

 

だからこそ

今この瞬間から

行動してみてください。

 

あなたには

きっとできる力があるんです♡

 

他にも

初心者さんでも2週間で

ゼロイチ達成できる

ビジネスマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

本命商品がいつまでも売れない人の特徴!

 

一瞬であなたの世界観に引き込めるライティング手法!

 

今のままじゃ一生貧乏だけどだいじょぶそ?

 

クレクレマインドさんから収益化する方法!

 

思わずクリックされる2つのタイトル法則!