3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロ!

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

かなりえげつないこと含んで

言っちゃうけど

 

100%起業に

成功できる方法!

 

わたしに相談に来る人は

だいたいが

 

「今の生活は維持しながら

 お金だけプラスにしたいんですー」

 

と言ってきます。

 

要は

 

「生活ルーティンは変えずに

 稼げるようになりたい」

 

ってこと。

 

わかるわかる!

 

今の会社を辞めてまで

チャレンジするのはこわいし

 

子供との

コミュニケーションの時間が

減ってしまうのもイヤですよね。

 

でも、言っちゃいます。

 

そんな気持ちで

月収100万円以上稼ぐなんて

無理に決まってるんです!

 

がっかりさせてしまうかもしれないけど

 

事実

「事業と家庭を完璧に両立できる人」

なんて存在しないんです!

 

ビルゲイツも

イーロンマスクも

有名な起業家はみんな離婚しているし

 

仕事に本気で命かけて

取り組んだから

一般の人よりも飛び抜けた収益を

得られるようになったんです。

 

でもこれは

「家庭を犠牲にしろ」

なんてことを

言いたいんじゃないの。

 

わたしは

起業して最初の3ヶ月

バカみたいにパソコンに

へばりついていました。

 

年末年始に

夫の実家や親戚の家に挨拶に行っても

パソコンを持っていって

 

「わたしは仕事があるのでー」って

部屋に引きこもっちゃったりして

めちゃくちゃ感じの悪い嫁でした。

 

でもわたしは

 

「成功することで

 家族みんなを幸せにする」

 

と決めていたから

夫に怒られても絶対にやめなかった!

 

その3ヶ月があったおかげで

今は毎月家族で旅行に行けてるし

 

全く値札を見ないで

買い物ができる生活を

手に入れられたんです!

 

事業と家庭を

両立できないのは

家族を愛していないわけじゃ

ないんだよね。

 

それに

趣味程度にやってる人が

命かけてやってる人に

勝てるわけないじゃん?

 

だからあなたも

「家庭が〜」なんて

言い訳をするのではなく

 

長い人生の

ほんの数ヶ月だけ、

本気を出してみませんか?

 

他にも

初心者さんでも

3ヶ月以内に収益化できる

ビジネスマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

詐欺コンサル3つの罠の見分け方!

 

「まずは自分でやってみます」で稼げるわけがない!

 

自信がなくたってビジネスは成功させられる!

 

10万20万のお金すら出せないのに起業したいって?

 

貧乏人生を突っ走る人の3大口癖!