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香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

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などオンラインビジネスでは

お試し商品の

宣伝をする機会がありますよね!

 

でもお客様に試してもらった後に

「ありがとうございました〜」って

そのままさよならされちゃったら

意味がない!

 

確実に

お試し→本命へと

商品購入を

繋げていきましょう!

 

じゃあ本命商品の

購入につなげるには

何が必要かといったら

お客様に「感心」してもらうこと。

 

感心っていうのは

「なるほど〜!」って

思ってもらったり

 

「すごーい!」って

びっくりしてもらったり

 

「おもしろーい!」って

心惹かれるような

感情を持ってもらうことです。

 

で、

その関心の気持ちが高まれば

本命商品を「欲しい」

と思ってもらえるんですね!

 

今回はそのためにできる

3つの要素を

ご紹介していきます♡

 

①新しい発見

 

お客様自身では

思いつかなかった案に

気づかせてあげること!

 

「そういう方法があったんだ!」

「これはすぐに取り入れたい!」

 

と思ってもらえる

アイディアを出してあげましょう!

 

あなただからこそできる

アドバイスが

きっとあるはずです!

 

今後に役立つ発見を伝えられれば

お客様の心が動く

きっかけになりますよ♡

 

②わかりやすい実例

 

過去のお客様の例を出しながら

 

「こんな方法でやると

 こんな結果になります」

 

という統計を

教えてあげましょう!

 

数字を出して

明確に伝えられると

信憑性も高いし

リアルに想像しやすいですよね!

 

お客様は自分になぞらえて

今後どう動けばいいのか

ポジティブな未来を

想像してくれるようになります♪

 

③成功体験

 

実際にワークなどを

一緒にやってみて

「できた!」と実感してもらうこと。

 

ふわっとした内容を

伝えるのではなく

時間内で確実に効果を

出してあげることが大切です!

 

効果を直接確認できる

モニタリングは

本命商品の購入率を

大きくアップしてくれますよー!

 

 

お試し商品に

興味を持ってくれたお客様には

「感心」してもらうことが

すごく大切です。

 

ここで心が惹かれれば

売り込まなくても本命商品が

勝手に売れるようになるから

やってみてくださいね♡

 

他にも

どんな初心者でも

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