・60分間お試しカウンセリング!
・30分間お試しコンサル!
などオンラインビジネスでは
お試し商品の
宣伝をする機会がありますよね!
でもお客様に試してもらった後に
「ありがとうございました〜」って
そのままさよならされちゃったら
意味がない!
確実に
お試し→本命へと
商品購入を
繋げていきましょう!
じゃあ本命商品の
購入につなげるには
何が必要かといったら
お客様に「感心」してもらうこと。
感心っていうのは
「なるほど〜!」って
思ってもらったり
「すごーい!」って
びっくりしてもらったり
「おもしろーい!」って
心惹かれるような
感情を持ってもらうことです。
で、
その関心の気持ちが高まれば
本命商品を「欲しい」
と思ってもらえるんですね!
今回はそのためにできる
3つの要素を
ご紹介していきます♡
①新しい発見
お客様自身では
思いつかなかった案に
気づかせてあげること!
「そういう方法があったんだ!」
「これはすぐに取り入れたい!」
と思ってもらえる
アイディアを出してあげましょう!
あなただからこそできる
アドバイスが
きっとあるはずです!
今後に役立つ発見を伝えられれば
お客様の心が動く
きっかけになりますよ♡
②わかりやすい実例
過去のお客様の例を出しながら
「こんな方法でやると
こんな結果になります」
という統計を
教えてあげましょう!
数字を出して
明確に伝えられると
信憑性も高いし
リアルに想像しやすいですよね!
お客様は自分になぞらえて
今後どう動けばいいのか
ポジティブな未来を
想像してくれるようになります♪
③成功体験
実際にワークなどを
一緒にやってみて
「できた!」と実感してもらうこと。
ふわっとした内容を
伝えるのではなく
時間内で確実に効果を
出してあげることが大切です!
効果を直接確認できる
モニタリングは
本命商品の購入率を
大きくアップしてくれますよー!
⇧
お試し商品に
興味を持ってくれたお客様には
「感心」してもらうことが
すごく大切です。
ここで心が惹かれれば
売り込まなくても本命商品が
勝手に売れるようになるから
やってみてくださいね♡
他にも
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