3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロ!

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

あなたが紡ぐ

文章のひとつひとつは

読者さんの心を打つ

点のようなものです。

 

大切なのはその点が

きれいな面になるかどうか!

 

今回は読み始めたら

止まらなくなるような

「心を動かす文章」

の書き方について!

 

読者さんの気持ちを

大きく動かす文章をつくるには

 

「商品とわたしの

 幸せストーリー」

 

をいかに鮮明に

想像してもらえるかが重要です!

 

いくらあなたが

商品のメリットを綴ったとしても

 

読者さんが

 

「これはわたしに必要だ!」

 

「わたしに

 ぴったりのメッセージだ!」

 

と受け止めてくれなければ

共感してもらうことって

できないんですね。

 

「この商品を買うことで

 わたしはこういう風に

 変わっていけるんだ!」

 

という未来像を

リアルに想像してもらえるために

文章を組み立てていく

必要があるんです!

 

そのためには以下の

3つのブロック構成に

こだわってみましょう!

 

1つ目のブロック

 

読者さんの立場や気持ちを

よく考えた文章表現をする。

 

例:

自分の寝る時間を削っても

帰りの遅い夫を待って夕食をつくり

朝は早起きをして

子供のお弁当をつくっていますよね。

 

ここでは

ターゲットをしっかり絞って

情景が見えるような

書き方をするのがポイントです!

 

2つ目のブロック

 

読者さんの本音を

代弁する文章表現をする。

 

例:

家事というのは頑張っても

なかなか評価されない。

せめて一言、

感謝の言葉をもらえたらいいのに。

 

読者さんの心のモヤモヤを

ズバリ言語化して

スッキリさせてあげられると

刺さる文章になります!

 

3つ目のブロック

 

商品を購入した人のレビュー。

 

例:

この商品を購入してから

毎日笑顔で家事に取り組むことが

できるようになりました!

(のようなレビューをいくつか載せる)

 

 

この3つの

ブロック構成を書いてから

商品の説明に入っていく。

 

文章のオススメ構成は

いくつも種類があるのですが

 

この3ブロック構成は

初心者さんでも

使いやすいと評判です♪

 

コツとしては

想像力を

いかにかきたてるか

というところ。

 

読者さんが

「わたしの幸せなストーリー」

を頭の中で描くことができれば

商品は勝手に売れていきますよ!

 

ラブレターを書くように

相手の気持ちを考えながら

丁寧に文章をつくってみましょう♡

 

一文一文に

愛を込めて書いていき

それが集まり面となる!

 

想像力が大切ですね〜♡

 

他にも最短1ヶ月で

高額商品販売に繋げる

導線設計マニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

詐欺コンサル3つの罠の見分け方!

 

「まずは自分でやってみます」で稼げるわけがない!

 

自信がなくたってビジネスは成功させられる!

 

10万20万のお金すら出せないのに起業したいって?

 

貧乏人生を突っ走る人の3大口癖!