3か月以内の

収益化成功率92%

起業塾ジェムグリッター主宰ハート

 

中卒でも3ヶ月で100万円!

 

売り込みゼロの

自動化マーケティング

わたしに任せて♡!

 

顧客数1300人突破👏

株式会社4社経営👏

 

香港を拠点に世界を旅する

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

アメブロやSNSでビジネスを

始めようと思った時!

 

最初にビジネスネームの

画数を占い始めたり

スタートする日にちの

占いを始めたりする人が

いるんですよね。

 

あのね、

残念ながらそういう人ほど

「成功しない」

っていう統計が出ているんです。

 

オンラインビジネスで

成功できるかできないか!

 

その確率を変えるのは

「行動力」にあります。

 

行動すりゃ稼げるし

行動しなきゃ稼げない。

 

単純な話だね!

 

わたしは今まで1000人以上

コンサルしてきましたが

 

一番最初の

ビジネスネーム決めの段階から

時間を食って占い師(他人)

に頼ってしまうような人は

 

その後も成功するまで

行動が取れずに

何度も何度も

立ち止まっちゃうんです。

 

過去、私のお客様の中でも

ビジネスネームの運や

スタート時期の運を気にして

もたついてしまう方がいました。

 

その時点で

ストップしてしまうような方で

100万円以上

売れるようになった方は

実は1人もいないんですね。

 

占いを

否定するわけではありませんが

実際にわたしが見てきた中で

しっかり統計が出ているんです!

 

実は

少し前にも生徒さんから

 

「ビジネスネームの画数が悪いから

 変えようか迷っている」

 

という相談をいただきました。

 

私が

 

「そんなの

 気にしなくていいですよ〜」

 

と伝えると

 

「じゃあこのままでいきます!」

 

と一瞬で

切り替えをしてくれました。

 

そういう人は

素直に行動できる方なので

内心ほっとしたのです。

 

案の定

1ヶ月以内に100万円以上の

売り上げを出してくれて

 

ビジネスネームの画数が

いかに関係ないかを

身をもって再現してくれた。

 

私自身、神田さやかという名前の

画数を調べたこともなければ

気にしたこともありませんし

 

成功するかしないかは

画数や時期ではなく

「やるかやらないか」

それだけ!

 

なので

いちいち序盤から

引っかかっていないで

さっさと行動していきましょう!

 

・やれば稼げる

・やらなきゃ稼げない

 

本当にそれだけ!

 

他人に成功を委ねるマインドから

変えていかないとね♡

 

他にも

初心者さんがたった3ヶ月で

450万円を売ったマニュアルは

下記ラインから無料配布中!

 

 

ラインに登録するだけで

収益化マニュアル

11大特典GET!

 

PDF(全3本177ページ)

 

①稼げるゼロイチをつくる

 初心者用マニュアル

 

②マネするだけで正解がわかる

 中級者用マニュアル

 

③オンラインビジネスの教科書

 各種SNS全攻略SP版

 

動画(全7本127分)

 

④コツコツが当たり前に

 習慣化が身につくシンプルステップ

 

⑤心に響くワードセンスを

 文章力アップ10パターン戦略

 

⑥納得のスピード感で流れがわかる

 アメブロ初心者向け導線づくりのコツ

 

⑦パソコン1台で収益を出し続ける

 本物のビジネスとは

 

⑧未経験者でも月収100万円以上に

 なれる商品のつくり方

 

⑨たった3ステップで売り上げる

 最短のSNSマーケティング

 

⑩今日から狙って数百万円を

 達成する具体的な行動内容

 

さらに追加で11個目の

スペシャル特典も♡

 

全部まとめて

無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

 

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

起業塾ジェムグリッター詳細

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私のビジネス遍歴

 

セミナーやセッションで学んだことを最速で成果に繋げる法則!

 

人気商品に必須の「サポート強化」の法則!

 

効果速攻!集客率アップキャンペーン3選!

 

不安を取り除く心理学ライティング!

 

月収100万円突破への重要引き寄せマインド!