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お客様に本命商品を

購入して欲しい!

 

だったら

お客様の感情を刺激する

「お試し企画」

をつくってみましょう!

 

お客様は

あなたの商品の存在を知って

 

・「自分に必要か」

 を十分に考える理性

 

・「欲しい!」という感情

 

のふたつで

購入するかどうかを決めます。

 

理性も感情も

必要な要素ではありますが

 

即決即断で本命商品を

購入してもらうには

「欲しい!」という「感情」を

強く刺激できる方がいいんです!

 

例えばアパレル店。

 

「どうぞご自由にご試着ください」

 

「こちらは新作になります」

 

「こちらは当店1番人気です」

 

などと言ってお客様に

どんどん試着させますよね。

 

お客様は

 

①欲しいから

②試着する

 

のではなく

 

①試着するから

②欲しくなる

 

という

心理学をよくついている

営業方法だと思います♪

 

このように人は

 

「行動による刺激で

 感情が引き起こされる」

 

ので

行動の後に感情がくるんです!

 

楽しいから笑うのではなく

笑うから楽しくなる!

悲しいから泣くのではなく

泣くから悲しくなる!

 

👆

 

と心理学界では言われています。

 

なのでお客様の

感情を引き起こすためには

「お試し」してもらうことが1番!

 

⇨実際に使って体感してもらう

 

⇨実際に食べて味わってもらう

 

⇨実際に変化を感じてもらう

 

などなど

「行動」を通してお客様は

「その商品を手に入れた未来」

を想像できるようになるんです!

 

だから「お試し企画」を用意して

お客様に実感してもらえると

本命商品の購入率は

確実に上がります!

 

ぜひあなたの商品にも

感情を刺激できる

お試し要素を

追加してみるといいでしょう~♡

 

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