レスりまっす | ぷりずな・SS倉庫

レスりまっす

記事四連投。

どっからそんなモチベが沸いてくるのか。

 

☆どっとさん

遅レスすまんでしゅ。

あ、誤爆した。まぁいいか。

ウムム。いまだRA職をやってないのですよ。

RAに対しては、やっぱりどうも抵抗があって。

でも、一人前に文句を言うなら

まずはやってみないとと思い育成はじめました。

ハコです。ウヒヒ

神器必須なこのご時勢を非レア高エレメント武器で

駆け抜けてやります。(ムリクサーイ)

 

☆AKさん

アレですよね。ネタをわかるセンスが

ズバ抜けてるってことで。

そんなAKさんは、おいらのひとつの目標です。

いろんな意味で。←ココ重要

バカ丸出しなヤツですが、今後もごひいきに。

蚊にグランツはおいらでした。

濡れ衣ゴメス。

 

☆じゃすどん

なぬっ。休養か。

了解だぜ。

ゴッドパワーキュアフリは、マジで量産の予感。

ココ二日、10周近くやって全部スカだったけどね・・・。

まま、今週中に稼ぎまっす。

 

☆めいるさん

確実に爆発してますね、めいるさんのラック。

黄フロヒットも発掘したし、すげぃや。おこぼれください

うちのハヌも、もっと強くしとくので一緒にやりましょう。

でもバランゾは勘弁してください。即死出来ます。

おいらのFOでもガシガシ補助りますぞい。

そのかわり殲滅は頼みます。ウシシ

手裏剣、いろんな場面で使ってみます。

ソロが楽になるかなー。

 

 

それではみなさま、今後も良しなにー。

ぷりずなより。