私は私で元気に音符より感謝して生きる事ドキドキが震災になって気付いたこと

ブログも書きます

今日はお庭が広く
ペットホテルとかわんわん
カフェとかされているお宅で 庭をドックランにして超美味しいドキドキ本格的カレーやめっちゃパリッジュワ~の大人気フランクフルト

焼きそばキュウリの一本づけ

老舗のせんべいドキドキ止まらないキスマーク

そして私達はケーキケーキ

7種類ドキドキ午前と午後
二部あるので14個ケーキケーキ持っていきました音符

犬もめっちゃいたし
バイオリンとギターの生演奏音符音符

たまらん環境でしたドキドキ

ケーキケーキも好調ドキドキドキドキでした
loveprezentさんのブログ-SBCA0671.jpg

オススメはゴマケーキケーキ