依存系こじらせ恋愛から
月商1億エリート男性から

求婚を叶えた

 

愛され占い師 

紫 希瑚

 

恋愛でもう泣かない 自分が男性を選ぶ女性になる!

 占い✖️恋愛コンサル融合

最強の恋愛スキルとマインドを身につけて

 

溺愛なんて当然❣️

愛されるだけでなく、

選ベる側になれる 

女性をプロデュース✨✨  

 

恋愛拗らせ女子代表で占いジプシー

鑑定代だけでも数百万散財

貯金0なっても彼に会いにいっちゃう元猪タイプ 

 

💎年収数億円クラスの人から求婚&複数回

💎コロナ禍でも海外移住成功

💎エリート男性、起業家から溺愛  

 

私と出会ったからには、 

もう可愛いみなさんを 絶対泣かせないがモットー❣️

 

💖今ならお友達登録特典💖

「あなたが溺愛彼氏と出会うために

必要なこと無料鑑定」

有料級❣️プレゼント🎁

 

友だち追加

 

 

 

 

 

「彼が気遣ってくれない」

「彼が寄り添ってくれない」

「彼が大事にしてくれていない」

 

 

 

 

こんな風に

 

愛情が足りない!となりがちな女性は

 

“あるものに目を向ける意識”

 

圧倒的に足りていない傾向にある電球

 

 

 

 

 

 

 

…というのも

 

過去の私がそうだったのだけどうさぎ(笑)

 

 

 

ないものに目を向けてしまう女性って、

 

「ある」に目を向けることが苦手なんですよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それは彼からの愛情に限らず、

 

・お金がない!とか

・あの人に比べて可愛くないとか

・賢くないからダメなんだ…とか

 

恋愛以外でもたくさん出てくるうーん

 

 

 

 

 

 

でね!

 

本当にないのか?を見てみると

 

結構得られているものがあったりする電球

 

 

 

 

 

 

だけど、「ない」をみる癖が

 

根付いているので気づかずに

 

ボロボロと取りこぼしていたり…。

 

 

 

image

 

 

 

そんな過去の私のような女性に伝えたいことは

 

「あるに目を向けよう!」という

 

ありきたりなことではなく…

 

 

「それ本当にないの?」

と疑う癖をつけること上差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

彼が大切にしてくれない⚡️

☞本当に大切にしてくれてない?

あなたが取りこぼしているものはない?

 

 

お金がないから

好きなものを買えない⚡️

☞本当に1円もないの?

そして、分割にしても買えないもの?

 

 

自由じゃない⚡️

☞本当に自由じゃない?

私たちは自由に何でも

選ぶことができるはずなのに?

 

 

 

 

疑って現実を見てみると

 

すでに得ているものってたくさんあるし、

 

 

なかったのは

 

“あるものに目を向ける意識”

 

だけだったりする気づき

 

 

 

image

 

 

 

思い当たる部分がある…!!!

 

というあなたは

 

ぜひ自分の心に聞いてみてねにっこりハート

 

 

 

 

 

きっとたくさんの愛や

 

豊かさが見つかりますよピンク薔薇

 

 

 

 

 

【公式LINEお友達特典】

今あなたが溺愛彼氏を見つけるのに

必要なことを無料鑑定中💕💕

 

是非受け取ってくださいね指差し

 

プレゼントの受け取りは、

下記のアイコンをタップしてグッハート

LINEに移行してくださいねOK照れ

 

 友だち追加