依存系こじらせ恋愛から
月商1億エリート男性から

求婚を叶えた

 

愛され占い師 

紫 希瑚

 

恋愛でもう泣かない 自分が男性を選ぶ女性になる!

 占い✖️恋愛コンサル融合

最強の恋愛スキルとマインドを身につけて

 

溺愛なんて当然❣️

愛されるだけでなく、

選ベる側になれる 

女性をプロデュース✨✨  

 

恋愛拗らせ女子代表で占いジプシー

鑑定代だけでも数百万散財

貯金0なっても彼に会いにいっちゃう元猪タイプ 

 

💎年収数億円クラスの人から求婚&複数回

💎コロナ禍でも海外移住成功

💎エリート男性、起業家から溺愛  

 

私と出会ったからには、 

もう可愛いみなさんを 絶対泣かせないがモットー❣️

 

💖期間限定💖

公式LINE追加で✨✨

あなたへ恋愛鑑定プレゼント🎁

友だち追加

 

 

 

国全体にも魂レベルがあるって

聞いたことありました?

 

 

 

どの国とは、書きませんが

その国の人によって、自分の願いを

自分が引き寄せられることにかかる時間が変わります。

 

 

 

その点、日本人は本当に引き寄せが得意な国ですラブラブ

昔から陰陽師がいたこともあり、やはり

言霊や想いを実現化するのが得意な国民です星

 

 

 

だからここまで引き寄せの術!!のようなものが

流行っているのだと思うけど笑い泣き

 

 

 

引き寄せの方法は、自分のレベルによって恐ろしいほど日本人は他の国の人に比べて悪いものも引き寄せやすい泣くうさぎ

 

 

 

 

魂にもレベルがあるって聞いたことある人が多いと思います。レベルって表現があまり好きではないですけど、

表現的にもわかりやすいからみんな使っていると思います

 

 

 

 

魂のレベルを本当の感じのイメージでお伝えすると

見えないベールで人間ごとにステージ層が

分かれてこの世の中に存在しているキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのステージ層が来世にも関わるし、

イメージ通り階層が上がれば年収も右方上がりに

望めば手に入る世界キラキラ

 

 

 

でも同じ日本でもその見えないベールで包まれている。

レベルが伴ってないと、同じ現世なのにいけないエリアが存在する

 

 

 

だからはてなマーク

今は入れないベールの向こう側に行きたいのであれば

ひたすら魂の修行が必要おねがい

 

 

 

すぐにできる魂の修行には簡単。

毎日ありがとうを伝える機会を増やそう♡

 

 

 

それだけなのに、ミルミル間にスルッと

違うベールの向こう側へ進めますハートのバルーン

 

 

 

エリート男性も溺愛してくれる彼も、

あなたの心が本当に望んで描いているのであれば

魂の修行をしていけば、必ず出会えますドキドキ

 

 

 

 

あなただけに✨

溺愛されるために必要な有料級鑑定を

無料プレゼント🎁中⏬ 

 

 

プレゼントの受け取りは、

下記のアイコンをタップしてグッハート

LINEに移行してくださいねOK照れ

 

 友だち追加