依存系こじらせ恋愛から
月商1億エリート男性から

求婚を叶えた

 

愛され占い師 

紫 希瑚

 

恋愛でもう泣かない 自分が男性を選ぶ女性になる!

 占い✖️恋愛コンサル融合

最強の恋愛スキルとマインドを身につけて

 

溺愛なんて当然❣️

愛されるだけでなく、

選ベる側になれる 

女性をプロデュース✨✨  

 

恋愛拗らせ女子代表で占いジプシー

鑑定代だけでも数百万散財

貯金0なっても彼に会いにいっちゃう元猪タイプ 

 

💎年収数億円クラスの人から求婚&複数回

💎コロナ禍でも海外移住成功

💎エリート男性、起業家から溺愛  

 

私と出会ったからには、 

もう可愛いみなさんを 絶対泣かせないがモットー❣️

 

 

あなた一人ひとりに必ず合うタイプの

エリート男性が存在しますラブなので私なんかには、エリート男性は見合わないと思う必要なしです。

 

 

四柱推命で詳しくみてみると、たしかに男性に出会いやすい名式の方もいらっしゃいます。ただ言えるのは、必ず一人ひとりに合った男性タイプがいますラブ

 

 

それを知った上でそのタイプの中のエリート男性と出会えば、心地よく溺愛され、相思相愛におねがい

 

 

 

つまりまずは自分に合ったタイプの男性がどんな人なのかをまず知ってみていこう🎶

 

 

私も実際に後から四柱推命で自分の歴代彼氏を占ってみたら、ぴったり色々と当てはまっておもしろい結果でしたニコニコびっくりニコニコ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}