{A99A079B-D17C-47E6-ABE6-FE684B1A0417}


うちのスネ夫こと    エイトです。
(元ゴマ吉。ゴマ吉という名前は本人が気に入らなかったようなので改名)

少し前から
彼は水が入った容器を咥えてひっくり返すようになって
(二階の部屋に置いてあるものだけ)

最近は     
水入れを置いてあるトレーごとひっくり返すことを覚えて ガーン

シートをビチャビチャにします。
(涙)


歴代の飼い猫たちの中には
こんなことをする子は
今まで1匹もいなかったのに笑い泣き

ストレスか?

面白がってやっているのか?

ネットを見たら
結構、こういう子がいるんですね〜⁉︎

私に怒られても
本人は全く気にせず(周りにいる他の子のほうがガーン

暫くしたら
再チャレンジ⁉︎ (また、ひっくり返そうとする。)



ほんと、困ってますー。ショボーン


(いつも、ご訪問ありがとうございます)
{5990BEFF-B1DD-4E47-AD12-B742E58A40E0}
エイトお散歩中!