元気です^_^ | ぱんなの**Joyful Days**

元気です^_^


処分寸前のこの子たちを救済して3日めイエローハート


全然元気です爆笑


花びらもほとんど散ってないウインク


これもご縁でしょうかラブラブ


今日もまたうだるような暑さ☀️🔥

電気代は気になるけど、エアコンつけないと熱中症になりそうですプンプン


放牧中の【怒り】のその後ですが、

まだチラチラと草を喰んでます🌱🐏

でもその下にある気持ちが再び見えてきたところですおねがい


【怒り】を放牧したことはわたしにとって良かったと思ってますOK

今は自分の時間が揺らぐことをしたくないチュー

冷酷でも思いやりがなくても、エゴであろうと

自分の心を今は守りたいピンクハート


エゴかもしれないけど自分本位だとは思ってないんです口笛

長い間抱えた感情はそんな簡単に昇華できないけど、今はそのままの気持ちで過ごしたいニコニコ


【怒り】は【怒り】のままで認めて放牧🐏

ずっと怒ってないフリをしてきたから、

もう解放キラキラ

怒ってもいいのおねがい

長い間見ないフリしてごめんね🙏