自分を守ると言うこと | ぱんなの**Joyful Days**

自分を守ると言うこと

今日はお休みですが、

午前中は早くから眼科、予防医学協会、

住民票などの申請で時間が経ってしまいました💦

でも休みの日って気持ちがゆったりしてるので

急がずに用事を済ませることができましたニコニコ


今使っているシャンプーは1ヶ月ほど前から使っているのですけど、どうも髪がパサつくんですキョロキョロ

まだ半分くらい残ってるけど、私の髪がSOS🆘発信してるので新しくシャンプートラトリートメントをウェルシアで買って来ましたおねがい

私の髪に合うといいなおねがい


同じくウェルシアで、いつもはあまり買ったことがないけどナポリタンをお昼ごはんに、

これもあまり買わないけどカフェラテを購入ウインク


今日は私に優しいね?てへぺろ

もったいないなんて言わせないニヤリ

疲れてる私に優しくしていますピンクハート


私は何があっても自分を守る!と自分と約束していて、でも心の痛みを全部取り除いてあげるのは難しいプンプン

その痛み、新しいシャンプーやカフェラテでちょっとでも和らぐならお安いご用OK

昨日眠いのになかなか眠れなくて、起き出して

カードを触ってましたニコニコ

未来を暗示するカードが手放しの天使でしたキラキラ

古い(今までの)ものを手放して新しいものがスタートする。

まさにそう感じています。

変化する時には、痛みが伴う場合もあるのかな?

そうだとしたら必要な痛みなのかもしれないニコニコ


今日はYouTube見ながら眠くなったらお昼寝しようっとウインク


これが変化の痛みなのだとすると、

その痛みを感じる自分をちゃんと見ていてあげることピンクハート

そうしようニコニコ