思うこと | ぱんなの**Joyful Days**

思うこと


今日はお誕生日なんですにっこり

健康で生きていることを感謝です🙏





最近寝る前にローソクの🔥を感じながら過ごしてますふとん1

なんとなくそんな気分キラキラ


さっき久しぶりにお散歩に出てきました。

風に当たりながら思ったんです。

私、強くなったな、、、

強いとか弱いじゃないのかもしれません。

【自分をちゃんと守る】と決めたからですねにっこり


誰かに期待すれば期待が外れた時のショック。

期待しないでおこうとする形の揺れ。

もうね、そう言うのはもういいんじゃないかなと心から思ったんです。

期待してもいいしガッカリしてもいい。

だけど最終自分をちゃんと守るよ!と自分に約束です。


物心ついてからだれかのご機嫌伺いを続けてきました真顔

もうそれもおしまい。


心の奥の動かない気持ちはもちろんそのままで、

自分は自分の人生を創ってく!ニコニコ


こうやって心を守ってますキラキラ


いいのいいの、

エゴだろうが強がりだろうが、なんだろうが、

今は今の気持ちと決めたことを応援します昇天


今打ってる点はいつな点と点を繋いで線になるはずだピンクハート


よし、午後からの仕事も頑張って行ってきますにっこり