ステージアップの時 | ぱんなの**Joyful Days**

ステージアップの時

さっきお散歩に出たらすっごい強い風が煽り

風はわたしの味方ですピンクハート


風に向かって望んだ方へ歩んで行くことを宣言しましたにっこり

この間、『腹を据えるときが来た』と感じた出来事があって、

正直言うと何に対して腹を据えるのかわかりません。。

今までステージアップした時に、後から気付いた事がほとんどです気づき

ありがたいことです🙏

だけど、今回は自分でちゃんと意識してステージアップしようと思ってますにっこり


不安や恐れはあるし、これからも感じないはずはないですよね驚き

ただ、望む未来に明確にイメージしていって、

そしたら自然に現実も変わって、自分のやることも見えて来るはずニコニコ


今晩はカレイの煮付けよだれ

お魚🐟クリア❣️

首の凝りは接骨院で治療してきましたが、

寝る前にセルフマッサージをします昇天


明日は町内のお祭りですにっこり

お神輿が回ってきますダッシュ

🍱をもらえるので楽しみにしよう笑