みつけた♪ | ぱんなの**Joyful Days**

みつけた♪

今日のコンビニはちょっと久しぶりのセブンイレブンへニコニコ


画像ではオレンジに見えますが、

ほんとは可愛いピンクですウインク


<デイジーダック>のクリームのスィーツラブ

開運フードゲット❣️

即これに決まり❣️


クリームが美味しかったですラブ







すこし前にインスタなどでこのパンの広告をよく見ましたねキョロキョロ

セブンイレブンに置いてあったので初めて食べてみましたウインク

これはチョコ味ですが普通に美味しかったですピンクハート

食べ応えもありましたOK



暗くてすみません🙇‍♀️


開運アクションがリップの購入だったので、

色付きリップはふたつあるので色なしでニコニコ


お腹いっぱいです爆笑

幸せ〜〜ピンクハートキラキラ


しばらく休憩タイムにしようルンルン