本日の断捨離とお買い物 | ぱんなの**Joyful Days**

本日の断捨離とお買い物

昨日は履き物の断捨離で、

今日は冷蔵庫の中の断捨離しました爆笑


私は捨てるのが好きなのですけど、

先日は消費期限が1年前の小麦粉を処分と言うてへぺろ


茹でうどんで買って、賞味期限が数日経ってしまったものを冷凍してあったんですよねキョロキョロ

それも多分3ヶ月は経ってるアセアセ

それとずいぶん前のお餅キョロキョロ

それを処分いたしましたニコニコ


数年前に缶詰を自然爆発💥させたことを考えるとかなりの成長ぶりですキラキラ



午後は予約してあったマッサージに行って、

全身とお顔と丁寧にマッサージして頂きましたキラキラ

サロンがアロマで良い香りピンクハート

おまけに流れてる音楽がリラクゼーション雰囲気たっぷりで気持ち良かった〜照れ

凝りと疲れと邪気も断捨離ですねおねがい

いい女のできあがりですキラキラ笑


昨日友だちと話していて、

自分も少し足りてなかったなぁと思ったことがありましたアセアセ

時々お花を飾ったりはしていますが、

自分には動きやすい服装、変わり映えのない持ち物、最近下着もあんまり気を使ってなかった。。

去年から乾燥のせいなのか、下着が接触してる部分が痒くて、綿のシンプルなオバさんパンツを愛用しておりました笑い泣き

まだ痒い時もありますが、そろそろ乙女復活させます👸


とりあえずプチプラですがお花とフリフリの下着を買って参りました爆笑笑

(綿100%のおパンツも買いました笑でも後ろに🌷が描かれています笑


一度お洗濯してからにしたいので明日の晩以降の乙女復帰でございます👸キラキラ



職業柄ネイルは🆖で残念なのですが、

ペディキュアは大丈夫なので今晩は塗り塗りいたしますおねがい


どうも、職業柄オシャレより能率を優先しがちになってしまいますキョロキョロ

と、仕事のせいにしない!

誰かのせいにもしない!


自分のことは自分でお世話するピンクハート


お孫ちゃんも予定より早く退院できました㊗️


良いことばっかりですおねがいキラキラ