ようやく?╰(*´︶`*)╯♡ | ぱんなの**Joyful Days**

ようやく?╰(*´︶`*)╯♡

来た来た〜爆笑


私、ここ1年半ほどで2キロほど身についたものがありましててへぺろ

確かによく食べてます口笛

そんなに気にしてなかったのだけど、 先日の健診の結果に向き合うことにいたしましたえーん

要検査ではないけど、 

食べ過ぎ

飲み過ぎ

運動不足

との烙印を押されましたえーん

飲み過ぎ(アルコール)に関しては除外として、

食べ過ぎと運動不足に関しては大当たり🎯笑


11月中旬からレコーディングダイエットのアプリを活用してゆるーく糖質制限を始めてたのだけども、、、まったく変化なしガーン

12月頭からカーヴィーダンスを始めました🕺

それでもほとんど変化なしもやもや

ところがここのところ体に何か感じ始めてきて••

2ヶ月でやっと1キロ減ったよぉぉ爆笑

カーヴィーダンスのおかげか、姿勢も幾分良くなったようなウインク

このアプリ、しっかりバランス良く食事しないと容赦なく指摘ハッしてくるので健康に痩せられるキラキラ


数年前になりますが、食事が喉を通らず一気に7キロ痩せてしまったことがありますショボーン

あの時はほぼ24時間頭がフル回転していて、

食事を摂ってないのに不思議なくらい平気なんですよキョロキョロ

とにかく始終ネガティブな思考を巡らしていて、

体が悲鳴をあげてるのにも気がつかないガーン


とにかく小さなミスの連発してましたピリピリ

記憶もあやふやだし、脳が体がギリギリだったんですよねガーン

多分お肌はボロボロでしたね。。

スキンケアは一所懸命してましたけどキョロキョロ


あれじゃポジティブになりたくても体も心もついていかなかったのが今はわかりますショボーン

負のオーラ背負ってたので人も寄って来ない笑


それ以来、自分の体と心を痛めることは絶対にしない!と決めましたグッ

美味しいなぁむらさき音符

幸せだなぁピンク音符

と過ごしてたらヤバいことに笑


自分の体をちゃんと管理•コントロールするのも自分を大切にすることなので、

地道にやっていきますニコニコ

(体重は適正範囲内なんですけど、アッチやコッチがね。。てへぺろ


お昼ご飯何食べよラブ