あけましておめでとうございますビックリマーク




旦那さんは、2日から仕事だったので、

私は、実家に通いっぱなしです(笑)


まだ、わが子は産まれてきましぇーんあせる


大晦日までは、親戚一同みんなで、

まだ出てきちゃダメだよーなんて、お腹に話しかけてたのに、

一夜明け、2011年になったとたんに、早く出ておいでーと。。。(笑)


いよいよ予定日までカウントダウン入ったので、

私自身も、なかなか寝付けなかったり、

夜中に何回も目が覚めたりと、変なテンションです。


で、今朝方


あっ、破水かあ!!!!


って感じの違和感を感じたので、

モソモソ触ってみたら、出血が!


結構出てました。


これって、おしるし?????

生理の一日目くらいの量で、薄い赤茶の出血。


良く分からないけど、とりあえずナプキンをつけて、

また寝床に戻ったけど、お腹も痛くないしなぁ。。

今日は、たまたま検診の日なので、

病院にも電話せず、これまで普通に過ごしています。


これから病院いってきます!


もしかしたら、

近日中にお腹の子とご対面かもl??!!っと思うと

ウキウキしちゃて、大変です。


その前に、

・・・恐怖の陣痛が待っているのねー。


どんな感じなんだろう叫び