「おしるし」らしきピンク色のおりものは、

あの日以来、全く出ていません。



結局

赤ちゃんは、お腹の中でぐにゃぐにゃ動き回ってるので、

まだ産まれてくる体勢にはなってないみたい。



ほッ。としました。



さすがに1ヵ月も早く出てくる準備されちゃったら

仕事の事もあり、てんてこまいです。



さてさて、


体調がとてもいいので、

昨日は運動がてら、赤ちゃんグッツを買いに行きました。

今更ながら、あまりの小ささにビックリ目


かわいい服がたくさんで、それだけでテンションUPドキドキ

色々と購入して来ちゃいました。



で、

買い物後に実家に寄ったんですが、


母に、

「あんた、哺乳瓶とミルクは?????」と聞かれ絶句。


すっかり買い忘れてたことに気が付きました。


・・と言うか、すっかり母乳が出るものと思ってたし(笑)


母:「母乳がちゃんと出れば良いけど、出なかったらどうすんのヨ!!」


私:「・・・・・確かに。」




危うく、

我が子を飢え死にさせてしまうとこでした。。。



ベビー服に気を取られてばかりで、、、

結構買い忘れがありまして、


このままこの娘に任せておいたら不安と思ったのか、

母から、一緒に買い物に行くと申し出てくれました。


まだ仕事を続けているので、また来週買い物行ってきまーす。