今日の明け方、

突然足がつり、悲鳴が出そうになりました。


寝てる時に足がつるって・・ホント不意打ちだよね。

なんの気配もなく突然やってくるから腹立たしい。


妊娠中に足がつるのは

筋肉疲労、血行が悪い、冷え等が原因みたい。


7ヵ月くらいの時にも夜中につったなぁ・・

なんで寝てるときなんだろう。。。不思議。


あと最近は、子宮がみぞおちまで大きくなったので

胃が苦しく、動悸息切れがする-。


って、


ここにきて体調不良を訴えてるけど、

精神的にはとても元気です(笑)


で、出産(分娩)に対しての不安もありません。

昔からずっと繰り返されている事だからかなぁ。


相も変わらず

早く赤ちゃんに逢いたい気持ちで一杯です音譜