まだ、しぶとく仕事を続けています。


産休は来月からの予定です。


でも。。。この前の診察で張り止めを処方されたので、

できるだけ、外出せず、じーーーっとPCの前で仕事してます。



自分では「張る」という感覚があまり無いんだけど、、、

チャリ乗ったり、営業で外回りとかしてたから

赤ちゃんに負担がかかったのかなぁ。。。



もうちょい妊婦だという自覚を持たなければいけませんね。



それにしても

今日は寒すぎて、まだ仕事にエンジンがかかりません。。。(←言い訳:笑)


家を出る前に、ダウンジャケットを押し入れから引っ張り出して

着ましたが、チャックが閉まらず。。。

腹だけが突き出た状態です。


ここにきて、これまで目立たなかったお腹が

どーーんと目立つようになり

通勤でも席を譲ってもらう率が高くなりました。


昨日は、見るからにおじいちゃん!!って感じの老紳士の方に

譲って頂き、、、、申し訳ない気持ちになったよー。



人の優しさが心に染みる季節です。


さー、仕事頑張ります。