今日あたりから世の中お盆休みに突入ですね。


うちの職場は、お盆とか関係ないので通常営業ですが、

個人別に夏休みが設定できます合格



今年の夏休みは、8月後半の6連休(土日入れてネ)

来年はベビたんが生まれるので、夫婦二人きりの旅行は

たぶん今年が最後になるのかなァ


新婚旅行も落ち着いたら~って思ってたけど

あれよあれよと時間だけが過ぎてしまい、行かずじまいだったし(笑)



今回は、富山県に行こうと思ってます。


毎日の慌ただしい日常から離れて

自然に囲まれのんびりゆっくりしたいな。


っといっても、せっかちでちょこまか動き回ってしまう性分だから

結局どこにいっても、せかせかしちゃうんだけどね。


黒部渓谷鉄道のトロッコ乗ったりして自然を満喫したいなーと。

あと、ご当地の美味しいものいっぱい食べたいなッ!!


太りすぎには注意だけど。。ね


るるぶを見てたら、白エビとかやっぱり海の物が美味しそう。

旦那はエビ嫌いだから可哀想だけど(笑)


さッ、

夏休みに向けて仕事がんばろーグー