なおの試験が先週終わりました。


結果発表はまだまだ先ですが。。。。。


どうやら

本人としては不本意な結果になりそうしょぼん。。。とのこと。


『まー、来年また頑張るわ』とショボンと言ってました(笑)



さてさて、なおにとっての一大イベントが終了し、

次は就職活動に突入。

決定したら、1人暮らし。



その次は????


結婚!!??かなぁ


そんなことを考えてた矢先、


「兄がね、うちに連れて来いよ~」だって、と。


なおのお兄ちゃん夫婦のご自宅に招待されました。

なおが今居候させてもらってるお兄さんのご自宅。


ちょっと先だけど、2月の半ば頃になりそう。

で、その次はなおの実家に呼ばれるのかなぁ。。。


なおから、ちらっと話を聞いた限りでは、なおのご実家、と言うか

親戚内では、おめでたい話があるやもと。。大盛り上がりで、

いつでもウエルカム状態とのこと。


自分の事ながら全くピンとこない・・・・


うちの親にはな~~~~んにも話してないっちゅ-ねん。