もう11月かぁ。。。早いね。


大量に抱えていた仕事が10月末で

どうにか一段落したので久々の更新です。


なおとも2週間ほど逢えなかったし。。。。寂しかった涙

やっとこさ、昨日なおと会えました。


2週間逢わないくらい大した事ではないと思っていたけど

想像以上に自分の中でなおがムクムクと育っていて、

逢えないと困ってしまう。。。。。

今までは一人でも大丈夫だったのに。

心の中に自分以外の人間を置くっつーことは

きっと、こーいう事なんだよね。


昔は。。。というより私は相手にどっぶり使って、

左右されるのなんて嫌だなぁ~っていう考え方を持ってたけど。。。。。。

なおとの付き合いの中ではあんまりこういう考えは顔を出さないんだよね。


どんどん真正面からなおに踏み込んで来て欲しいし、

私もなおの奥の方まで入って行きたい。

。。。これってドライな関係とは真逆だよねツン


不安がある関係ではこんな風に思わないかもしれないよね。 

ぶっちゃけ、相手にどっぷり浸かって傷つくの怖いじゃん。

でもね、なおには嫌われるかも知れない!!

。。とかそういう恐怖心があんまり無い。


たぶん。。。それは。。。それは。。。。


きっとね。。。。。


すごく愛されてるからかなリボンニコデヘヘ♪


なおに感謝しなきゃね。

こんな暴れん坊チキンを愛してくれるなんて(笑)



昨日はちょっと遅れちゃったけど、

付き合って半年目記念日だったので、二人で飲みながらお祝いしたよ!

お祝いって言っても、いつもの居酒屋で

『これからもよろしくね!』って言って

ジョッキで乾杯程度だけど(笑)



ロマンチックとは程遠い記念日


だけどね、あたし、こーいうのが幸せなんだ。