アーリーリタイヤ!食いしん坊チョンスケ(ᵔᴥᵔ)御朱印を求めて駆け巡り

アーリーリタイヤ!食いしん坊チョンスケ(ᵔᴥᵔ)御朱印を求めて駆け巡り

グルメ大好き、食べ歩き大好き、旅行大好き、楽しい事大好き♪そして新たに御朱印集めを始めました。
今日も美味しい店、楽しい事、神社 お寺の御朱印を求めて駆け回ります(ᵔᴥᵔ)

Amebaでブログを始めよう!

下宮へお参りの後はいよいよ内宮へ



まずは身を清めます



いつもお守り頂いて本当にありがとうございます🙏



有り難い御朱印も頂き心から清らかな気分になりました。

内宮の参拝の後は、猿田彦神社〜おかげ横丁と駆け足で巡ります。




こちらが猿田彦神社の有り難い御朱印



大好きなコロッケ( ◠‿◠ )


お土産の虎屋の ういろ も買って


帰りの途に着きました。
同じフェリーで夕食はバイキング

いや~思い出に残る楽しい旅でしたよ
(^O^☆♪