お伊勢参りへ一人旅 その2下宮へお参りの後はいよいよ内宮へまずは身を清めますいつもお守り頂いて本当にありがとうございます🙏有り難い御朱印も頂き心から清らかな気分になりました。内宮の参拝の後は、猿田彦神社〜おかげ横丁と駆け足で巡ります。こちらが猿田彦神社の有り難い御朱印大好きなコロッケ( ◠‿◠ )お土産の虎屋の ういろ も買って帰りの途に着きました。同じフェリーで夕食はバイキングいや~思い出に残る楽しい旅でしたよ(^O^☆♪