こんにちは、uicorori です

いよいよ臨月入ったよー!そして本日やっと正期産に突入でしました笑い泣き拍手晴れ
お腹も急激におっきく成長してきたし、頑張って赤ちゃんが成長してくれてると思うと待ち遠しくって早く抱きしめたい気持ちでいっぱい!!


けど、その前に
立ち上がるという行為がこんなにも辛いなんて…ただ歩いてるだけで動悸や息切れ、お腹張って痛いし、すぐ汗かくし、横向き寝から寝返りや起き上がるのも寝返るのも圧迫されて何だか痛くて辛い。夜中何度もトイレに起きたり…
誰がこんな事教えてくれただろうかチーン妊婦さんてもっと幸せオーラ全開に華やかで穏やかなイメージだったよ⁈あせる

世の中の妊婦さんを経験された方達、ホント尊敬笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだな方にも脅しではなく、妊娠すると言うことは、素晴らしい経験にはなるけど10ヶ月お腹の中で育てることは不安だらけになるしホルモンバランスも乱れた結果→情緒不安定にはなるし、やりたい事食べたいモノも制限される為、簡易ではない事が伝わったらなと思ったりしますお願い

その分小さな命の成長が、幸せを感じれたり嬉しさで涙出るほどの感動になるから 
どうか恐れず互いに頑張りましょ!お願い



そして、命を授かることが出来る体に産んでくれた母に感謝お願いキラキラキラキラキラキラ
感謝してもし尽くせない程に幸せを感じてる。



結婚して6年目でやっと授かれたから、あたし達夫婦の楽しみ度合いも半端ない笑
先日行った検診で、助産師さんから
旦那さんは何か聞いておきたい事ある?
と問われ真剣な顔で、
会いたくて待ちきれない気持ちはどうしたらいいか?
と質問していた。
2人での夫婦生活だけでは考えられない悩みも、これからたくさん話していかなきゃいけないんだなと感じる反面、子供を授かれた事で彼はこんな人だったんだあ!と、新たな一面を日々見せてくれている。
赤ちゃんという存在は偉大すぎる目
夫よ、これを機にゲーム依存から抜け出しておくれ





そしてあたし自身、赤ちゃんを授かれたらやってみたかった事、
マタニティフォトショット
ベリーペインティング
ニューボーンフォトショット
手形足形スタンプ



めっちゃベタ😂
先月マタニティフォトは(偶然だけど)撮ってもらったので、今回はベリーペインティングしてもらう事に!
赤ちゃんが産まれてくる前にしたいけど、ある程度お腹が目立つようになってからしたかったから、なるべくギリギリまで待ちたかったのでタイミングが難しかったんだけど…遂に決行しました!拍手



どんなのがいいかなあって想像膨らませたり色んな方の写真参考にさせて貰ったり…
最初に浮かんだのはお腹の膨らみを利用して描くぷーさん。
次がねずみ年生まれさんだから、ミッキーとミニー、ラタトゥイユのレミーでした🐭
ディズニー好き笑



けど、最終的に辿り着いたのは友人からのアドバイスで 
”日本人なんだし日本ぽい何かもいいよね!”
そっか!確かに!とゆう事で
ネズミ + 桜や紅葉を書いて欲しいってなりました笑 単純あせる



友人3人と夫で、日本のネズミキャラクターを1人ずつ挙げていきました。
トッポジージョ、にこにこぷんのポロリ、ネズミ男 が出た中、夫がドラえもんは⁈ と言ってきたのです。
あ!それいいね!ひらめき電球とみんな一致して、下書き練習したりなんかして…
不安の残る下書きをベースに 
秋産まれ予定なので秋の花であるコスモス柄のドラえもんを描いてもらうことに決定!!







何度も何度も書き直しながら作り上げてくれたベリーペイントは下書きからは想像がつかない素晴らしいものになりましたお願いキラキラキラキラキラキラ




いやあ、大満足照れ拍手








………って…びっくり







もしかしたら気づいた方もいるかもしれないんですが、あたし達完成して気づいたのが、ドラえもんってネコ型ロボットやんけ真顔真顔真顔チーン
しかもネズミは1番の天敵じゃんゲロー



誰1人疑いもせず、完全にやらかしたけど、日本の代表的なアニメだからヨシとするかOKあせる
結果よければ全てよしってゆうしね!!笑い泣き晴れ



とにかく、貴重な体験、経験をすることができて友人達、夫には感謝お願い
そしてあたし達のもとに来てくれた我が子にも感謝お願い




そんなこんな
こんな感じで今日もゆるーくやっております。
みなさんは最近いかがお過ごしですか?
今日のみなさんも健康的な楽しい日になりますように!!バイバイ



Uicororiでした🙌🏼