何もすることがない休みの日はたいてい

食生活と服装が乱れます。


9時におきて

無気力のままクイックルワイパーを手にし

家をさっさかさっさか~


マンガ読んで

お小じーちゃんおばーちゃんにあげる

シフォンケーキ作りーの


焼きあがったら12時で


クローズド・ノート 見ながらブランフレークを牛乳と食べて



泣き



今は バベル 見ておるよ


メキシコ映画ははじめてかな?



テレビの見すぎで頭が痛いぜ☆

本格 中華を食べた!

エビチリ~
春巻き~\(´ω`)ノ


たらふくだにゃ☆

てか店員 三浦春巻き似だった(`・ω・´)

おっと 変換であやうく春巻きって打つとこ!
あ、既に!(爆)
みうらはるま だっけね
ファニーフェイスな!




酔ってないけどネムいよーう(m´Д`)m


ぐんなーい