ワンピース読んでた

ビビとの別れんとこ!

泣けるよーーう(´ノω;`)ぅゎーん


いちばん好きなのはサンジです☆

海賊になりたくなる日はちょっとセンチメンタルな日です☆


頑張っていきましょー。
でも 田辺誠一かっこいいよ~゜+(。ノω・`)+゜

菅野美穂とのドラマとか人間の証明etcめちゃ見てたし!

最近 ドラマにご無沙汰だからさみしーなー(´`)ノ”

まぁ兎に角

おじさま系から目が放せませんなっ(笑)



あ、宮崎あおいちゃん出てるー!!
か、かわゆっすーー



目が放せませんなっ(爆)
なんだか
なりゆきで今から ど根性ガエルをみることになりそうだ(=´Д`=)シ


こんじょう・こんじょう・どこんじょう~♪



十四日ですが十五夜なので
タマキ家はひっそりまったり
お月見だんごを食べました。もっちり。



今雑誌読んでんだけど
MELODY GARDOTって人のCD欲しいな。
その前にCOLD PLAYだわ!


あ、

ピョコン ピョコン始まったわ!