R-17こわいよーでも 田辺誠一かっこいいよ~゜+(。ノω・`)+゜菅野美穂とのドラマとか人間の証明etcめちゃ見てたし!最近 ドラマにご無沙汰だからさみしーなー(´`)ノ”まぁ兎に角おじさま系から目が放せませんなっ(笑)あ、宮崎あおいちゃん出てるー!!か、かわゆっすーー目が放せませんなっ(爆)
こんばんmeなんだかなりゆきで今から ど根性ガエルをみることになりそうだ(=´Д`=)シこんじょう・こんじょう・どこんじょう~♪十四日ですが十五夜なのでタマキ家はひっそりまったりお月見だんごを食べました。もっちり。今雑誌読んでんだけどMELODY GARDOTって人のCD欲しいな。その前にCOLD PLAYだわ!あ、ピョコン ピョコン始まったわ!